GTALCS改造データ配布所

そのまんまやがな。



メモステ死んだ

【受験前】
PCあんまいじれないから、
作りだめしといて、受験終わった配ろう

↓↓↓↓↓
【受験後】
メモステおわた
ISOどころかセーブデータもぶっとんでやがる
↓↓↓↓↓
依頼物どころか、密かに作成していた
重力の重い車データまでぶっ飛んだ
もうやる気でねぇwwwww
重力の(ryデータなんてストーリーとかも1から始めて作ってたんだぞふざけんなwww

ちくしょうwwとりあえずまたISO吸い出して依頼物は作ろうと思いますw
重い車とか糞食らえ← 暇なときまた1から作ります。

この記事に対するコメント


FileRecovery2というフリーソフトでセーブデータは復活できます!
【2010/03/03 18:25】 URL | 911ターボ #- [ 編集]


勇者ガンバレー!!
【2010/03/03 18:39】 URL | Pinky #- [ 編集]


頑張ってください
フレー フレー 勇者 
【2010/03/03 20:27】 URL | 人肉 #- [ 編集]

商人日記
ガンバレー
【2010/03/09 20:48】 URL | yukinosuke #JalddpaA [ 編集]


初めてここのサイトを使わせてもらいました
ダウンロードの仕方に手間取ってしまいました
(まだ未熟です)
これからも使わせていただきたいので
宜しくお願いします。
これからもがんばってください
【2010/03/18 21:20】 URL | ZSS #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 19:10】 | # [ 編集]


更新まだか?
遅すぎる
【2010/04/09 21:40】 URL | 名無しのトニー #- [ 編集]


↑はいはい。

最近のガキは人に物を頼む
態度まで知らないのか。

待てない奴は自分でやれよ。

あっ、CFW(かすたむふぁーむうぇあ)
自分で導入できないか(笑)
【2010/04/16 17:06】 URL | R #bhhZubZs [ 編集]


こんにちわ
【2012/02/28 21:27】 URL | ああ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akimonoblog.blog35.fc2.com/tb.php/40-f27ce499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/09 01:10】
検索フォーム

改造データの記事へGo!
リンク
