GTALCS改造データ配布所

そのまんまやがな。



やばいです今年はもう更新できません。

この前親と僕と先生の3人で懇談時、
成績がガタ落ちしてることが親にバレて(←親にテストを一切出してなかった)
PSP取り上げ、PC8時まで という厳しい処分が・・・(´;ω;`)

いつ戻れるかわかりません。本当にすみません・・・orz

皆さんも勉強はお大事に・・・

この記事に対するコメント


解りますその気持ち、僕も今PS3取り上げられてるんですよ
【2009/12/22 14:12】 URL | 千秋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 17:40】 | # [ 編集]


君は頭が悪いからだめなんだYO
【2010/01/20 16:52】 URL | バカ #- [ 編集]


おいおい、なんか俺の偽物がでてきているんだが・・・・
【2010/02/02 20:28】 URL | バカ #aiMm5YXE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akimonoblog.blog35.fc2.com/tb.php/36-33f3fb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

改造データの記事へGo!
リンク
