GTALCS改造データ配布所

そのまんまやがな。



過去記事を削除しました。

過去記事を削除しました。

あと続きを読む っていうのを使えるようになったので乱用してますw
見にくかったらすみませんw

完全に日記なので
データしか興味ねーよ 
って人はスルーしてくださいなw



過去記事、削除しちゃいました(´・ω・)

商人物語2もブラウザを変えたらまったくできなくなってしまいました。

まずこのPCは家族兼用なのですが、誰かがIEをアップデートしたらしく、

とてつもなく重たくなり、しょうがなくFireroxに変えたのはいいものの、

普通にページを閲覧するだけならよかったんですが、なぜかゲームするのは重たくなり、

Operaが新しいの出た っていうの聞いてOperaにしたらボタン押しても移動しないとかいう悲劇に・・・

古いPCだからしょうがないんですかね、ちなみにPCは FMV-DESKPOWERのCE8/85Lを使ってます。

よくわからないという人は、楽天で調べてみればわかると思います。

大体12000~25000円あたりで売ってますw

なんせ2001年のPCですから・・・orz

まぁ買い換えるお金もないのでこれで我慢してるわけです。

商人物語3、参加したかったなぁ(´;ω;`)ブワッ

はぁ、とりあえず今後の予定です。

今重たい車を作ることに専念しています。
僕の妄想だと実現可能なはずなので、今猛烈に頑張っています(`・ω・´)

ただ、データを1から進めているので、100%にしないといけないです、なので結構遅れると思います。

そのデータのなかに依頼された なんとかかんとかGT を入れようと思います。(できる前に依頼があればそっちに入れます)

以上、日記でしたw

この記事に対するコメント


リンクしてくれたのは嬉しいですけど
「ゲームとは何か」じゃなくて
「ゲームと何か」ですよ
【2009/12/08 12:52】 URL | 千秋 #- [ 編集]


重力の思い車両なら今度そのデータうpしときますんで、参考になればいいと思います
【2009/12/09 09:16】 URL | キラ #KXQ9Xfcc [ 編集]


>千秋さん
ごめんなさい、修正しておきました。

>キラさん
ありがとうございます。
でも二次配布はいいことではないので遠慮しておきます
【2009/12/09 20:11】 URL | 勇者 #sSHoJftA [ 編集]


ごめん、ブログタイトル変えちゃった
【2009/12/13 09:34】 URL | 千秋 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/15 15:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akimonoblog.blog35.fc2.com/tb.php/34-c5d70c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

改造データの記事へGo!
リンク
