GTALCS改造データ配布所

そのまんまやがな。



更新しなくて申し訳ない(´・ω・)

おはようございます。

更新してくれ とのコメントがあったのですが、
現在中間テストで更新はしていないです、(たまにコメントを見るだけにしています)
別にテストとかどうでもいいじゃん って思うかもしれないけどね、3年だしテストは大変なの(´・ω・)
前の実力テストが、5教科500点満点で197点で、
これじゃ志望校が難しい
ってなって、今必死に頑張っております(´・ω・)
なので停止してます。月曜日がテスト最終日なのでそこからまたいろいろやって生きたいと思います

この記事に対するコメント


テスト頑張れ、500点取れると良いな
【2009/10/18 10:52】 URL | 千秋 #yCaRquzM [ 編集]


ありがとうございます。
500点よりまず250点目標に頑張ります;
【2009/10/18 14:32】 URL | 勇者 #sSHoJftA [ 編集]


夢はでっかくなくちゃ駄目だろ後、お前が改造 データ配布してくれるおかげでこっちはLCSが
楽しくなってるんだから
【2009/10/18 16:54】 URL | 千秋 #yCaRquzM [ 編集]


がんばれ、もう俺はGTA掲示板には居ません
あそこは最悪だから・・・
【2009/10/18 17:57】 URL | クラウド #- [ 編集]


コメントをどうぞv-27中間テスト中に,こんな事を言って申し訳ないのですが,Dodo(小型セスナ機)がガレージに入ってるデータを配布してくれませんか?中間テストが終わってからでもいいです。500点取れるといいですね
【2009/10/19 16:21】 URL | キラ #KXQ9Xfcc [ 編集]


テスト終わったなら更新してくれ
【2009/10/20 18:41】 URL | 千秋 #yCaRquzM [ 編集]


キラさんと同じようにお願いします!
【2009/10/22 18:06】 URL | クラウド #- [ 編集]


更新してくれよ
【2009/10/24 10:55】 URL | 千秋 #yCaRquzM [ 編集]


このサイトでリバティが楽しくなってるから。テスト頑張ってww中高一貫行ってよかったwww
【2009/10/24 17:41】 URL | つばさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akimonoblog.blog35.fc2.com/tb.php/22-8be2743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

改造データの記事へGo!
リンク
