GTALCS改造データ配布所

そのまんまやがな。



このブログについて(この記事は一番最初に表示されます)

もうこのブログでは依頼は受け付けておりまへん




依頼はこの掲示板に書けばもしかしたら誰かがいつか作ってくれるかもしれません




※注意点※
-二次配布厳禁-
簡単に言うと、ここでダウンロードしたものを他人にあげないでください。
ただ、現実の友達にあげたりはOKです。ネットにUPさえしなければ。

-必要なもの-
USBケーブルと、解凍ソフト必要になります。
ケーブルはたしか100均に売ってたと思うので買ってきてください。
解凍ソフトは、まぁなんでもいいです。全部zip形式なので

-できないこと-
まず、DODOやラジコンは動きません、どう頑張っても無理です。
SAの車とかも出せません、車の改造すらできません。
車の色はある程度変えれますが、ゲーム内にない色には変えれません。
他にもたくさんあるんですが、忘れたので書きません。
これらを質問されても答えるの面倒なので答えません。

-UPLOADERのパスワード-
「gtalove」です。


以上を守って楽しく遊びましょう。

あけましておめでとうございます←

さてと、久々の更新ですね、2ヶ月でしょうか。
もうすぐ私立入試です。これが終われば一区切りつくので、
少しだけ更新できたりするかもしれません。

とりえあず依頼がありすぎて困っているので、近々掲示板などを設置したいと思います。

目に付いたコメントについて。
何度も言いますが、地雷、自転車などはありません、諦めてください、

レアカラーの というのはよくわかりません。
色を書いていただけるとありがたいです。

MPOはもってません。

右上にメニューぽいものがあるのでそこからいろいろ飛べます。

どうやって色を変えてるか、
色を変えるチートを使っているわけじゃないです。
他のチートを上手く利用して作っています。
これ以上はちょっと^^;

これぐらいですね。
今年も当ブログをよろしくお願いします

【初挑戦】ラジコン・BUS・その他もろもろ配布【2連続】

こんばんわ。

コメントにて依頼がありましたので、すぐさま(?)データを作りました。

詳細やダウンロードは続きからどうぞ。



更新しなくて申し訳ない(´・ω・)

おはようございます。

更新してくれ とのコメントがあったのですが、
現在中間テストで更新はしていないです、(たまにコメントを見るだけにしています)
別にテストとかどうでもいいじゃん って思うかもしれないけどね、3年だしテストは大変なの(´・ω・)
前の実力テストが、5教科500点満点で197点で、
これじゃ志望校が難しい
ってなって、今必死に頑張っております(´・ω・)
なので停止してます。月曜日がテスト最終日なのでそこからまたいろいろやって生きたいと思います

(=゚ω゚)ブログ設立

(=゚ω゚)ノ 勇者です。ブログ設立しました。

(=゚ω゚)主に商物2のことを書くからよろしく。
テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他
検索フォーム

改造データの記事へGo!
リンク
