GTALCS改造データ配布所

そのまんまやがな。



【初挑戦】ラジコン・BUS・その他もろもろ配布【2連続】

こんばんわ。

コメントにて依頼がありましたので、すぐさま(?)データを作りました。

詳細やダウンロードは続きからどうぞ。



千秋さんの依頼・・ラジコン+VCNヘリ+重力の低いバイク

キラさんの依頼・・・パンランティック+ラジコンヘリ+バス

ということだったのですが、
千秋さんの
「重力の低いバイク」
というのだけがよくわからず結局入れれませんでした(´・ω・`)申し訳ないです。
僕が思うに、 重力が低い→ジャンプするとなかなか落ちない
と思うのですが、残念ながらそういうチートがまだない(もちろん僕も作れませんw)ので;;
なのでラジコン+VCNヘリのみとなります。

パンランティックなどのデータはここ

ラジコン+ヘリなどのデータはこっち


---------------------------
※注意!!

ラジコンは乗るとフリーズするので、
乗れません。またもや観賞用です。
日本語版では、CWCだろうがらぼこだろうが何をしてもDODOやラジコンは動きません(´・ω・)

-----------------------------------------
パンランティックなどは出すのに問題はないので画像はないんですが、
VCNだけは出しにくいので書いておきます。

------------------------------------------

VCNの出し方(`・ω・´)

まず、ガレージを開いた時に、バイクが入ってると思うのですが、
そのバイクに乗って後ろから体当たりします。
ラジコン2

こらそこっ!バイク使ってないじゃんとか言わない!

バイクが難しければ近くの車で押してくださいw

これはもう完全に慣れだと思います。僕が出した時もたくさんのVCNが散り逝きました(`・ω・´)
ラジコン

まぁほんとにもう慣れですね、僕は車で出しました。

ちなみに、このヘリはプロペラ殺人が一番しやすいヘリでもあります(`・ω・´)

説明しよう!プロペラ殺人とは、ヘリに乗って、回っているプロペラを市民に当てて殺害する方法である。この方法はLCSでは☆もつかないし、爽快感があるのでオススメです(`・ω・´)

こんな感じです↓
ラジン
ひゃっほーい!(死

というわけで、出すのは難しいんですが出せたらあとは楽しいです。
壁にぶつかりすぎると壊れるので、煙が出てきたら体力チート(LR×LR□LR)を使えば回復します。

もちろん依頼者以外の方でもどんどんダウンロードしていただいて構わないです。
むしろせっかく作ったんだしダウンロードしてほしいですw


何か作成ミスみたいなのや、依頼などがあればコメントにて、
それでは、お疲れ様でした。

ブログランキングっていうのを付けてみました。


----------------------------------------
おまけ
ラジコン1

この記事に対するコメント


ありがとうございます。でもあまり無理はしないほうがいいのでは・・
【2009/10/27 11:14】 URL | キラ #KXQ9Xfcc [ 編集]


あと、そのデータのダウンロードパスはなんですか?
【2009/10/27 11:22】 URL | キラ #KXQ9Xfcc [ 編集]


次は催眠ガスとか、地雷とか本来存在しないありえない武器を作ったりとかしてみてはいかがでしょうか?
【2009/10/27 11:33】 URL | キラ #KXQ9Xfcc [ 編集]


勇者さんにはすごく感謝します
【2009/10/27 16:18】 URL | クラウド #- [ 編集]


vcnって打つとできました
【2009/10/27 17:26】 URL | 千秋 #- [ 編集]


パンランティックのはbusって打つとできました。
【2009/10/27 18:06】 URL | キラ #KXQ9Xfcc [ 編集]


本当に勇者さんには感謝してます。
【2009/10/27 18:07】 URL | キラ #8AA1Xjwc [ 編集]


お忙しい中お返事までしていただき、ありがとうございます!!飛行機に乗れないのは少し残念ですね::でも、SAとかVCとかでは、のれるのでのってみても5秒で墜落して死にますwwでは、これからも勉強&更新ガンバですっ!!
【2009/10/27 19:08】 URL | つばさ #- [ 編集]


やってしまったあああぁぁぁぁパスかいてねええええええええw

パスはキラさんの書いてる通りです。本当に申し訳ない(´・ω・)
【2009/10/27 20:50】 URL | 勇者 #sSHoJftA [ 編集]


まだ,なんかレアな車とかありましたっけ フィル専用のトラックだっけなんだっけ?それより勇者さんに聞きたいことがあります。MODが入ってるデータとかありますか?いろいろ変な質問をしてすみません。できれば回答お願いします。
【2009/10/28 10:08】 URL | キラ #KXQ9Xfcc [ 編集]


まだ,なんかレアな車とかありましたっけ フィル専用のトラックだっけなんだっけ?それより勇者さんに聞きたいことがあります。MODってなんですか?いろいろ変な質問をしてすみません。できれば回答をお願いします。
【2009/10/28 10:11】 URL | キラ #KXQ9Xfcc [ 編集]


普通の黒いヘリと黒いスティンガーと+αで何か
ありえない乗り物をお願いします
【2009/10/28 16:31】 URL | 千秋 #- [ 編集]

44
まだ配布してない乗り物とかありますか?
【2009/10/28 16:36】 URL | にとり #KXQ9Xfcc [ 編集]


船でGhostっていうのがあればショアサイドベイルの倉庫にゴミ収集車と一緒に入れて、第2の島には Mr Wongs を入れて配布してくれませんか?おねがいします。
【2009/10/28 17:41】 URL | にとり #KXQ9Xfcc [ 編集]


はじめまして。
いきなりですが、VCSで出てくるようなバイクや、
レアカラーのバイクは出せませんか?
出せるようでしたらお願いいたします。
【2009/10/29 15:08】 URL | らーこ #- [ 編集]

引っ越しました
引っ越しました↓
http://gta03.blog18.fc2.com/
【2009/10/29 20:45】 URL | 千秋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 10:18】 | # [ 編集]


ちゃんとダウンロードできますよ。たぶん;
パスはvcnです。幸運を祈ってます←
【2009/11/04 01:31】 URL | 勇者 #sSHoJftA [ 編集]


地雷が入りデータを作ってください
【2009/11/05 16:44】 URL | マリオ #- [ 編集]


催眠があるデータ作ってください

【2009/11/29 20:55】 URL | ぐらん #- [ 編集]


はじめまして
地雷を依頼したいんですけど
おねがいします
【2009/12/13 15:44】 URL | HG #- [ 編集]


HGさん

他の記事みて出直してきてください。
【2009/12/13 21:13】 URL | 勇者 #sSHoJftA [ 編集]

help me!!!!!!!!!!
依頼です。gtaadovanceに出て来る、黄色のモンスタートラック・赤と黄色又は、緑と黄色のツートンカラーのヤクザスティンガー・黄色のリムジン・緑に青のラインのはいった、banshee・透明だけど、乗って動ける車。全てとは言いません。できる限り頑張って、作ってください。ちなみに、わたくしは、同じ名前でpspmk2のlcs・vcsの裏技を投稿しているので、良かったら(ガッカリしてもいいのなら)見てみて下さい。宜しくお願い致します。
【2010/02/19 19:16】 URL | ghost #- [ 編集]

I‘msorry orz
付け足します。車にぶつかっても、弾き飛ばせる様にして下さい。勿論、日本版です。
【2010/02/19 19:31】 URL | ghost #- [ 編集]


このブログについて
というのが読めないんでしょうか、
出直してください。
【2010/02/20 19:39】 URL | 勇者 #- [ 編集]

PW
そのダウンロードのPWってなんですか?
【2010/02/24 20:31】 URL | Ray #namILJ3s [ 編集]


もうちょっと別のコメ見てほしかったですね
まぁこれは僕のミスなんでしょうがないんですけどね

VCNのほうは vcn
パンランティックのほうは bus
でダウンロードできます
【2010/02/25 14:23】 URL | 勇者 #- [ 編集]

謝罪と贖罪
勇者さん、そしてこのブログをご利用のみなさま、どうもすみませんでした。私が間違っていました。ごめんなさい。 せめてもの償いに、このブログを立ち去る事にしました。短い間でしたが、お世話になりました。それではさようなら。
【2010/02/27 00:31】 URL | ghost #- [ 編集]

VCNの運転
VCNの運転が難しく、うまく人を、プロペラで殺せないんですが、コツとか ありますか?
【2010/03/01 17:32】 URL | バース #- [ 編集]


普通の車がいるとこは難しいですよ。
写真のダムのような人しかいなくて広いとこだとやりやすいです
【2010/03/03 17:54】 URL | 勇者 #- [ 編集]


そうですか、やっぱり、広い所がいいんですんね。
【2010/03/05 15:02】 URL | バース #- [ 編集]


依頼なんですが

1の島Sindacco Argento
2の島Hellendach GT
3の島FBIの車、自衛隊のトラック(戦車ではない方)

催涙もお願いします。
【2010/04/17 15:52】 URL | Windows7 #- [ 編集]


凄いね!
【2010/10/31 15:31】 URL | サル #U622aCwQ [ 編集]


これのパスワードって何です?
【2011/06/18 20:20】 URL | ううう #n4O2INRk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/01 10:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 21:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/26 15:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/17 17:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akimonoblog.blog35.fc2.com/tb.php/25-e4f674fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

У?С?30

Ķ®?У??? ?άθ【2010/05/08 11:32】
検索フォーム

改造データの記事へGo!
リンク
