GTALCS改造データ配布所

そのまんまやがな。



【テスト撃沈】久々の配布です【駄作配布】

こんばんわ。お久しぶりです。
テストもあけてようやく更新できました。

「更新してくれ」とか、いろいろ励ましの言葉ありがとうございました。
見て本当にうれしかったです。これからも頑張りたいと思います。

DODOは続きからどうぞ♪


さて、コメントにてDODOを求められたので配布します。

がっ、

実はDODOは出せるんですが、運転ができません


なのでまぁ観賞用ということになります。質問が来そうなので早めに書いておきます

現時点で動かす方法はありません

理由も私は知らないですが、なぜか飛びません。それでも一応観賞用にということでw

ダウンロードはここからお願いします。パスワードは【dodo】です。

出し方の説明(といっても出してもまったく意味はありません。)
ガレージを開いて画像の様に立ちます
DODO1
毎回画質が悪くて申し訳ないです;
そして矢印の方に走ります。
DODO4.jpg
DODOがまっすぐになれば、画像の羽に向かって走ります。
DODO2.jpg
ハンター(戦闘機)と違って、サクサク動きます(・∀・)
DODO3.jpg

といっても出しても意味はありませんので、観賞用ということで、

ちなみに撮り忘れたから画像がないんですが、
ポートランドの隠れ家には、黄色PCJ-600と黄色チーター。
ショアサイドベイルの隠れ家には黄色のスポーツカー2台+Kurumaが入っています。
すべて防弾仕様ですが、ぶつかりまくると壊れます。

以上です、希望あればどしどしコメントに書いていただいていいですよ( ^ω^)
あんな車がほしいー!とかこんな色の車が欲しいー!とか、
書いていただければやる気もUPします(`・ω・´)

では、お疲れ様でした。
---------------------------------
コメント返しというのに挑戦!

千秋さん
そうですねぇ、夢は大きい方がいいです(`・ω・´)
このサイトのおかげで(ryっていうの、ほんとにありがとうございます。うれしいです( ^ω^)

クラウドさん
僕もぜんぜん行ってないです。誹謗中傷が激しいですもんね。。

キラさん
今うpしました。ですが書いてる通り動かないです。申し訳ない・・

つばささん
ありがとうございます。
中高一貫ですか、うらやましいです・・・
18禁(ryとかもうぜんぜん気にしないですよね(`・ω・´)


ちなみにテストは5教科合計230点前後でしたw

この記事に対するコメント


どんまいwwwそしてありがとう
【2009/10/25 10:01】 URL | 千秋 #- [ 編集]


ニトロ積んだ車とか、バイクから落ちなくなるとか、やってくれたらおk
【2009/10/25 10:41】 URL | 千秋 #- [ 編集]


ブログはじめましたhttp://gaia10.blog74.fc2.com/
【2009/10/25 13:33】 URL | 千秋 #- [ 編集]


ニトロ・・ないですね(´・ω・)
バイクから落ちるのもないです(´・ω・)
ついでにブログ開設はおめでとうございますなんですがエラーです(´・ω・)
【2009/10/25 18:17】 URL | 勇者 #sSHoJftA [ 編集]


上の奴ミス、正しくは↓
http://blogjp10.blog96.fc2.com/
【2009/10/25 18:26】 URL | 千秋 #- [ 編集]


ありがとう^^あなたは神ですぅ感謝します^^
【2009/10/26 16:37】 URL | キラ #t9f6bHoE [ 編集]


できればBUS(ボンネットバス)を2の島のガレージに、そして3の島にPANLANTICと書いてあるバンを、1の島にはラジコンヘリをお願いします。いろいろと無理があるでしょうが、よろしくおねがいします。これでやる気がUPしてくれればこっちもうれしいです。
【2009/10/26 16:54】 URL | キラ #KXQ9Xfcc [ 編集]


無理だったらいいんですよ
【2009/10/26 16:56】 URL | キラ #KXQ9Xfcc [ 編集]


VCNって言うヘリかラジコン系あと、出来たら重力が低いバイク
【2009/10/26 19:45】 URL | 千秋 #- [ 編集]


dodoが動かないのはCWCかチートデバイスを組み込んでなきゃ動かないそうです
【2009/10/26 19:47】 URL | 千秋 #- [ 編集]


パンランディックって何ですか?
【2009/10/27 16:25】 URL | クラウド #- [ 編集]


パスワードは何?
【2009/10/27 17:23】 URL | 千秋 #- [ 編集]


地雷・自転車などはありますか?
いきなりすいません。
【2010/01/31 09:22】 URL | 黒龍 #EBUSheBA [ 編集]


バイスにいけるってほんと?
【2010/03/26 22:03】 URL | オレンジ #- [ 編集]


はじめまして
神風1000です(これでかみふうせんと読みます)
改善依頼です。
dodoを乗れる用にできませんか?
ぜひお願いします
【2010/05/10 16:39】 URL | 神風1000 #- [ 編集]


勇者さんすごいですねいつもダウンロードさせてもらってます
依頼なんですがすごく早い車ってできますか?
【2010/05/10 17:52】 URL | 名無しのトニー #- [ 編集]


V8GHOSTを4ドアにしてタクシーにしてくれませんか?
【2010/06/30 19:26】 URL | JOJO #ZK/TaodE [ 編集]


なんか疲れた
【2010/10/02 21:36】 URL | あー #- [ 編集]


グラセフバイスシティストーリーズのバイブレーン「小型セスナ機」のセーブデータをつくってください。依頼です。
【2011/06/19 20:39】 URL | トミーベルセッティ #- [ 編集]


アップローダーのログインってどうやるんですか?
【2011/06/26 19:59】 URL | なにもない #- [ 編集]


Tonyってやってるけどできません・・・
【2011/08/25 23:31】 URL | やああわ #papWwOZI [ 編集]


できれば、DODOの乗れて動けるデータをくれませんか?時間があればでいいですから・・・いろいろ無理はあるでしょうけど、できればお願いします。
【2011/09/16 16:09】 URL | ドナルド☆ #- [ 編集]

面白そうだ
防弾リムジンなどチャリンコがあったらおもしろそうだな~
【2011/12/12 17:48】 URL | しょうぞう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/04 00:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/21 15:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akimonoblog.blog35.fc2.com/tb.php/23-e5fdc580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

改造データの記事へGo!
リンク
