GTALCS改造データ配布所

そのまんまやがな。



このブログについて(この記事は一番最初に表示されます)

もうこのブログでは依頼は受け付けておりまへん




依頼はこの掲示板に書けばもしかしたら誰かがいつか作ってくれるかもしれません




※注意点※
-二次配布厳禁-
簡単に言うと、ここでダウンロードしたものを他人にあげないでください。
ただ、現実の友達にあげたりはOKです。ネットにUPさえしなければ。

-必要なもの-
USBケーブルと、解凍ソフト必要になります。
ケーブルはたしか100均に売ってたと思うので買ってきてください。
解凍ソフトは、まぁなんでもいいです。全部zip形式なので

-できないこと-
まず、DODOやラジコンは動きません、どう頑張っても無理です。
SAの車とかも出せません、車の改造すらできません。
車の色はある程度変えれますが、ゲーム内にない色には変えれません。
他にもたくさんあるんですが、忘れたので書きません。
これらを質問されても答えるの面倒なので答えません。

-UPLOADERのパスワード-
「gtalove」です。


以上を守って楽しく遊びましょう。

一応更新、というか超重要

超重要とか言っときながらカテゴリはどうでもいい奴という

とある方からけじめをつけろというようなコメントが。
まぁ言われてみればそうなんですよねタコとかいってごめんね

ここからマジ(と書いて本音と読む)な話←この部分書いてるときデジャヴに襲われた。


ブログ更新やめようと思います。
いや、やめるっていっても右上のデータのあれが便利ですからブログごと消す訳じゃないですけど。

なんせ掲示板でやった方が早い。それにブログは見にくい。
掲示板の便利さがわかった。みんなさっそく移動するんだ。

と言うのも最近GTAはおろかPSPにも触ってません。夏休みだからこうしてブログを見に来ただけで。
データ配信はちまちますることになるでしょう。
ヤクザの車の色を変えてとか言い出す輩には一生データは作ってやんねぇよ!

いろいろ考えたわけですよ、これからはですね、
データ配布は掲示板でやりたいなぁと思います。(ちゃんとやるかどうかも不明)
一番の理由はですね、たとえば
「自分でこんなデータ作りました」ならブログで公開すればぜんぜんかまわないわけですよ。楽ですし。

ところが「○○なデータを作ってください」なら依頼者のこと知らない人にはまったく関係ない話だし、
配布にも面倒。わざわざ記事公開してするようなもんじゃない。
それなら掲示板使って依頼者の書き込みに管理者権限で追加してうpろだまでのリンク貼ればいいわけだし。

ということでブログでのデータ配信はこれにて終了。
データをまとめたページなんかは作るかもしれない。見やすいし

もしかしたら、夏休み終わって高校生活始まってまったりね、こう
マジ(と書いても本音とは読まない)なブログにするかもしれない。

更新を待ってくれていた方々には大変申し訳ないと思ってます。書いてて思いました。
しかしね、決してやめる訳でもないしついて来てくれる人はついてきてくださればいいと思います。

最近はね、というか結構昔からチート作りにも精をだしてたりするんで(結果はでてませんが)
そっちのほうも少し頑張ってみようかと思います。

お疲れさまでした!





何をモタモタしてるんだみんな早く掲示板に移動する準備をするんだ!

新学期

新学期が始まりましたね。
今年入学した人、おめでとうございます。

そして俺も高校に入り、忙しい毎日です^^;
春休み中は寝ないのが当たり前だったのが、
高校が始まってから12時には寝て6時には起きる生活に・・・
不思議と辛くはないですけどね。

さて前置きは置いといて配布したいと思います。
ただ依頼とは少し異なる形になってしまいました(-_-;)
とりあえず今回の予定は
ポートランドに軽いバイク
ストートンにVCN
ショアサイドベイルにスティンガー屋根あり&なし+センティネル

だったのですが、
屋根ありのスティンガーはチートでは出せないので、
V7 ghostに変えました、ご了承ください

お詫び?というかなんというかで、
ポートランドのバイクをやめて、

重いチーターを入れました。
ひょんなことでまさに今さっき、
凄く簡単に車を重くする方法を見つけましたw


先に言っておきます。
重くするチートを見つけたんではありません。
これもひらめきです。色変えも防弾も、すべて一つのチートでできています。
さっきもいいましたが、やはりひらめきが肝心ですね^^

ダウンロードはここから

あと、アップローダーに変なものアップロードするのはやめてください。

ミスってたみたいなので再うpしました(4/27)
終わり。

メモステ死んだ

【受験前】
PCあんまいじれないから、
作りだめしといて、受験終わった配ろう

↓↓↓↓↓
【受験後】
メモステおわた
ISOどころかセーブデータもぶっとんでやがる
↓↓↓↓↓
依頼物どころか、密かに作成していた
重力の重い車データまでぶっ飛んだ
もうやる気でねぇwwwww
重力の(ryデータなんてストーリーとかも1から始めて作ってたんだぞふざけんなwww

ちくしょうwwとりあえずまたISO吸い出して依頼物は作ろうと思いますw
重い車とか糞食らえ← 暇なときまた1から作ります。

依頼物配布

依頼物配布です、
5:Pinky : 2010/02/14 (Sun) 12:12:55
Forelli ExSessだけではアレだというのでもうちょい注文させていただきます。
一の島:Forelli ExSess(防弾)(できれば色も変えてもらいたい・・)
二の島:軍用ヘリ
三の島:Yakuza Stinger,Infernus,マンチェス(スペルが分からなかったw)
をすべて防弾でお願いします(マンチェスできなければ普通のでおkです)

ダウンロードする

6 名前: 牛丼@紅しょうが 2010/02/14 (Sun) 13:47:59
6の者です。
先日作って頂きありがとうございます^^

僕のパソコンを持っていない友達からの代理の依頼です。
ポートランドにPCJ-600(赤)、Manchez、Angel、ピザ屋のスクーター
ストートンに軍用ヘリ
ジョアサイドベイルにBickle´76、Leone Sentinel、Stinger(黄色のオープン)
Bickle´76は写真のように小さくTAXIと書いてある車。
PCJ-600はバイクレースで敵が乗っている赤いPCJ。
そこら辺を走っている赤いPCJとは色が微妙に違うそうです。
全て防弾でお願いします。

ダウンロードする

8 名前:ドリル 2010/02/14 (Sun) 21:10:31
初めてです、できたらポートランドに、SENTINELの黒。 ストートン島に、黒ヘリ
ジョア・サイドベイルにパンランティックとシンダコのギャング車と現金輸送車
をお願いします。すべて防弾・防火で。
防火は無理でした、すみません;
ダウンロードする


今日は遅いので残りはまた今度したいと思います。
検索フォーム

改造データの記事へGo!
リンク
